◎あちこち神社◎
topimage

2017-08

初夏の暑ぞとなりはべりて - 2013.05.09 Thu

道端71

今日は外を歩いていて、
なんだかいつもの暑と違うな~っと思ったら、

日中30度まで上がっていたそうです(@_@;)はふぅ

一日の寒暖差がこう大きいと、
ちょっといつもより疲れてしまいますね(´・ω・`)

だがっ五月病には負けませぬっ(`・ω・´)(笑


そういえば五月中旬ともなると、
各地で多くの修験のお山が山開きですね~♪

御開山拝登ならびに免掛塔よろしゅう(o´ω`o)というやつです。



blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/683-f8b3af1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出雲大社の御遷宮 『本殿遷座祭』 «  | BLOG TOP |  » ▼上賀茂神社-須波神社▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示