◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

鋼鉄に咲く花は罪の味 - 2013.05.11 Sat

ハンバーグ01

お腹すいたな~(*´Д`)

と考えながら絵を描いていたら、
思わずこんな落書きをしてしまい、
さらにお腹がすいてしまうという悲しみの連鎖(´・ω・`)(笑



この週末は雨みたいですね~
久々の雨ですから作物には良き雨となりそうです(*´▽`*)





blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

タイトルが意味深でござる

自爆ですか?(笑)

お腹が空きました、朝ごはんにしよう。

こんにちは

美味しそうですね

およばれしましようか

この寒いのにシジミ拾うのに三重県へ

若い者たち行きましたよ

お天気だけど風がまだ冷たいですから

川で震えてるのと違いますかね。

何かと展覧会の準備で忙しくて
訪問のほう遅れてどうもすいません

Re: タイトルが意味深でござる

> らっく☆ラック♪さん

はい(´Д` )盛大な自爆テロ活動です(笑

これの他にナポリタン(たこさんウィンナー乗せ)
も描いてしまいました(ノ∀`)(笑

Re: タイトルなし

> wakasaママ さん

こんにちはー♪

ささっと描いた落書きのわりには、
妙に美味しそうなところが罪作りです(*´Д`)(笑

おぉ~しじみ採りですか良いですね☆
今日の日中は暖かな日差しでしたから、
丁度良いシジミ採り日和だったかもです(*´▽`*)

Re: タイトルなし

> 松井大門 さん

いえいえ(*´▽`*)
お忙しい中お越しいただき
コメントありがとうございます。

展覧会が恙無く開催されますよう、
お祈り申し上げます。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/685-2ba1c566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

イチゴデキタヨ «  | BLOG TOP |  » 出雲大社の御遷宮 『本殿遷座祭』

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示