◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

今日も夏日(;´д`)はふぅ - 2013.05.22 Wed

道端76

今日も30度近い夏日です。
いえっ!30度超えた夏日でしたヽ(´Д`;)ノあつい

自転車で走っているときなどは風が心地よいのですけれど…
止まったりすると暑さを実感します(ノД`;)はふぅ

そろそろ熱中症にも気をつけないといけませんね~


でもっ梅雨入り前の貴重な晴天っ!
どこかに行こうε=(ノ・∀・)ノ


blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事

● COMMENT ●

 こんばんわ。
 坂道を下った先に海!ドラマチックな情景ですね。よい撮影ポイントを近くにお持ちですね。鎌倉にでも海を撮りに行きたいですね。

Re: タイトルなし

> サムライ銅像研究会さん

こんばんわ~☆

この場所に小さな社もあるんですが、
そこから見渡す景色が良すぎて、
何枚も写真を撮ってしまいました(*´▽`*)

鎌倉良いですね~♪

浜でトンビに食べてるものを、
盗られないようお気をつけを(`・ω・´)(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/693-114ea8f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孤高の人 «  | BLOG TOP |  » 万物盈満すれば草木枝葉繁る 『小満』

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示