◎あちこち神社◎
topimage

2017-07

アイテムチェックッ! - 2013.05.24 Fri

道具01

はいっそういうわけでキャンプ道具の点検です(o´ω`o)ノ

うちは父がよくキャンプや釣りなどに行くので、
結構キャンプ道具が揃っていたりします♪

最低限の装備は揃っているので、
山に海にと必要に応じてちょっと買い足すだけで、
いつでもどこでも行けます(*´▽`*)フフーフ

こういうバーナーは煤で目が詰まっていたりすると、
燃費が悪くなるので細かい手入れが必要なのだ(-_☆)

なんとなくクッカー(調理道具)が多めなのは、きっと気のせい(笑


どこか空気と景色の良い場所で紅茶でも飲みたいな♪


しかし、どんな低山でも観光整備された山でも危険はつきものです、
登山トレッキング時には万端な準備をして気をつけて楽しみましょう(`・ω・´)うん



blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●

これはどこぞの霊山に登るフラグですか?

「どこかのお山の頂上でLOVEを叫ぶ」為のフラグですね!(笑)

Re: これはどこぞの霊山に登るフラグですか?

> らっく☆ラック♪さん

そうかもしれませんし違うかもしれません( ̄ー ̄)
まさに神のみぞ知るです(笑

山の頂上でLOVEを叫んでも、
登山に来ている知らない人に聞かれて恥ずかしいだけですよぅ(/ω\*)(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/695-0e073bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上賀茂神社-山森神社・梶田神社 巡り終わり «  | BLOG TOP |  » 孤高の人

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示