◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

梅雨、だけど久しぶりの雨 - 2013.06.11 Tue

クレープ01

今日は久しぶりに、まとまったが降っています(*´▽`*)
暦の上では今日が『入梅』ですね。

今日の台風進路予想を見る限りでは、
本州への上陸は無さそうなかんじですね~
梅雨前線を刺激して丁度良い加減のになりそう…かな?

でも今夜から明日にかけてが強くなりそうなので、
一応注意しておきましょぅ(`・ω・´)



が降りだした時のアスファルトの匂いが好きです。
に濡れた草木の香りが好きです。
雨の匂いが好きです。

クレープも好きです(*´ω`*)(笑

blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/708-68ad9697
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼柳沢氷川神社▼ «  | BLOG TOP |  » 雨降らないなと思てたら、したら…

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示