◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

雨降りて 蒸し暑し - 2013.07.29 Mon

道端93

なんだか不安定なお天気が続きますね。
ゲリラ豪雨集中豪雨で大きな被害が出ているようで、
みなさまのところは大丈夫でしょうか?

普段とは違う雨の降り方をしていたら、
早めに避難活動の決断をしてくださいね。


わたしの方は豪雨とかはなく、
降ったり晴れたり、またちょっと降ったりで、
湿気でさらに蒸し暑くなって(´・ω・`)ほんまかんにんしてほしいわぁ~


伊勢神宮の『御白石持行事』は、
内宮への「川曳き」そして「陸曳き」が始まっているようですね。
どこかのタイミングで見に行けたらいいな~(o´ω`o)


blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/743-8aab6f5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼天岩戸-恵利原の水穴▼ «  | BLOG TOP |  » *ヨーグルトで杏仁豆腐的ななにか*

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示