◎あちこち神社◎
topimage

2017-08

なくてよかった - 2013.08.08 Thu

道端97

今日の夕方頃の緊急地震速報
驚きました(;´д`)とうとう大地震が来ちゃったのかと


しかし数分経ってもまったく地震の気配もなく…
で情報確認してみると~

震源地で震度2…え?(@_@;)誤報…えぇ?


というわけでまったく水面すら揺れませんでした(笑
ちょっと慌てたけど、誤報だったけど(*´▽`*)地震無くて良かった~


しかしあの緊急地震速報の音は、
なんとなく気持ちがザワッとする感じのメロディですよね…


blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ
関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

いやいや、ビックリしましたね〜(~_~;)

出掛け先から帰って来たら、緊急速報が流れ、奈良で7。
東京も4と知らせが携帯にも来ました。

まだまだ、二年前の事があるので、こういう誤報は
勘弁して欲しいですね。

でも無くて良かった^o^

Re: タイトルなし

> ひでち さん

はいっビックリしました(@_@;)
正直ちょっと慌てました(笑

大阪や奈良の電車も緊急地震速報で、
ほとんどの車両が緊急停止し混乱していたようです。

でも、ほんと誤報で良かったですねヽ(´Д`;)ノ
まだまだ震災のイメージが頭に残ってるから怖いです…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/752-aa64162a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼綱越神社▼ «  | BLOG TOP |  » 初めて秋の気立つがゆへなれば也 『立秋』

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示