◎あちこち神社◎
topimage

2017-08

また台風とか… - 2013.10.19 Sat

道端111

「秋の日は釣瓶落とし」というように、
日が沈むのが早くなりました。

建物から出ると思ったより日が傾いていて、
ちょっと焦りますヽ(´Д`;)ノ(笑

気温もやっと平年通りとなって肌寒くなってきまたしね~



そしてまた、
数日前に台風が行ったばかりというのに、
新しい台風が来ているそうです。

まだ前回の台風での救助や復旧作業も終わっていないのに
つらいところですね。

今度の台風では被害が出ないよう祈るばかりです。


blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●

ほぼ同じコースで向かってるとかで
台風が続けてくるのがつらいです><

Re: タイトルなし

> ひでち さん

来る間隔が近いだけに気圧の配置もあまりかわらないので、
台風のコースはほぼ前回と同じのようですね。

台風は前後日にも影響がありますから大変ですね(´・ω・`)気をつけましょ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/801-4bab1588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

秋の土用 «  | BLOG TOP |  » ▼春日大社-本殿▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示