◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

金木犀が香って、たまらなくなる - 2013.10.25 Fri

金木犀03

先日、咲いて散ったはずなのに、
また、金木犀が満開になりました(´Д` )なんでなの?(笑

今年はそこここの金木犀が二度咲きをして、
なんだかお得な気分ですヾ(@^▽^@)ノ


っと、ふと気づくともう月末なんですね!
来月分のTOP絵を描かなきゃヽ(´Д`;)ノ







フジファブリック - 赤黄色の金木犀


というわけで金木犀と聞くと思い出す、
この曲を聞きながら製作だ(`・ω・´)うん





blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

金木犀の香りを嗅ぐととても懐かしい気分になります。
小学生の頃からの秋が頭の中によぎっていきます。
曲で思い出すのは堀内孝雄の”君の瞳は10000ボルト”です。
資生堂のポスターも思い出されます。もう30年以上も前なんですね。(笑)

こんばんは

うちも不思議な気分なんですね

キンモクセイ二度咲きですか?

だから最近ええ香りがあちこちからしていますわ。

Re: タイトルなし

> Birdさん

金木犀の香り良いですよね♪
この甘い香りがなんともいえません(*´▽`*)

”君の瞳は10000ボルト”ってすごい題名の曲ですね(笑
昭和の懐かしの名曲みたいな番組で聞いたことあるような気がします…
全然違う曲だったかもしれませんが(/ω\*)(笑

Re: タイトルなし

> wakasaママ さん

こんばんわー☆彡

金木犀の二度咲き不思議ですよねΣ(・ω・ノ)ノ
金木犀は一度咲いたら終わりだったと思うのですが…

でも散ったあとにまた金木犀が咲いてお得な気分ですわ(*´▽`*)♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/806-49f1e8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

観閲式……のリハーサル(*´▽`*)ノ «  | BLOG TOP |  » 露が陰気に結ばれて、霜となりて降るゆへ也 『霜降』

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示