◎あちこち神社◎
topimage

2017-06

馬のハンコ・その2…これは… - 2013.11.03 Sun

うまはんこ02

リアルバージョンののハンコ…


イケメンすぎてウケます( ´艸`)ぶふぅー(笑


チャーム度を上げようとしての嘶きを追加したのが、
さらに「これじゃない感」を増加していてダメな感じです(ノ∀`*)(笑

なんでしょう…
ポーズに問題があるのかしら?
いや、そもそものデザインかな(笑


まぁいいでしょう面白いので、
これと前回のを合わせて使いましょう(*´Д`)うん


なんだか消しゴムハンコ作りが面白くなってきました♪
もうちょっと小物を作ってみよっと(*´▽`*)


blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

 こんばんわ。
 ふふふっ。リアル版も面白い。何事もデジタルな今日・・・手作りの年賀状が受け取れる方が羨ましいですね。

本当にリアルですね^^
去年の年賀状も羨ましかったですが
今年ももらえる方はウラヤマシイ^^

シュール!(o'∀'o)☆

Re: タイトルなし

>  サムライ銅像研究会さん

こんばんわー☆彡

えへへ(*´▽`*)アナログで作るのも楽しいです。
いろいろ工作するのも好きですし♪

そしてハンコは、
リアルな馬の方が面白くなってしまいました(笑

Re: タイトルなし

> ひでち さん

リアルな馬のハンコが、
こんなに面白げなかんじなるとは思いませんでした(笑

年賀状の製作は、
もう完全に自分が楽しんでます(ノ∀`*)

Re: タイトルなし

> jewel さん

でございましょう(*´Д`)
リアルお馬ハンコを見るたび自分でウケてます(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/812-af8cf725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

*かぼちゃのスフレタルト的ななにか* «  | BLOG TOP |  » 馬のハンコ…かな

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示