◎あちこち神社◎
topimage

2017-11

消しゴムハンコの最後は巫女さんで~ - 2013.12.16 Mon

巫女ハンコ01

年賀状の受付が始まりましたね~
というとこで消しゴムハンコのラストは『巫女さん』でっす☆

扇の中を空白にすることで、
そこに年号を入れて毎年使える作戦( ̄ー ̄)

といいつつも来年また違うものを作ってしまいそうですが(笑



さてと…

消しゴムハンコ制作に時間がかかったから、
文字の部分を急いで書かねばヽ(´Д`;)ノヒィー(笑





blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

消しゴムハンコの出来栄え最高ですね^^
今年も年賀状もらえる方幸せですね^^/

本当に素晴らしいですね。
俺も年賀状ほしい~って思います。(笑)

こんばんは

消しゴムはんこ

なんて可愛いのでしょう

素敵な年賀状が幸せを運ぶのですね。

Re: タイトルなし

> ひでち さん

ありがとうございまっす♪(*´▽`*)

この巫女さんの消しゴムハンコは
結構がんばって掘りましたよぉ~(笑

でも年賀状は、
文字を書く方が大変なのですよね…(;´д`)

Re: タイトルなし

> Bird さん

フフーフ(o´ω`o)
そう言ってもらえるほどの出来栄えならば、
作った甲斐もあります♪

だけれど…
ハンコを作るのに力を入れすぎて、
年賀状に書く良い文章が決まりません(´Д` )(笑

Re: タイトルなし

> wakasaママ さん

こんばんわー☆彡

ありがとうございまっすヽ(´▽`)/
年の初めにこの年賀状で笑ってくれたならば、
作った方もうれしいものですね♪

自分でもなかなか可愛くできたハンコだなと思いますわ♪((o´ω`o)(笑


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/838-83221c8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼岩木山神社-玉垣狛犬・安寿姫▼ «  | BLOG TOP |  » ■艦内神社や艦艇と縁のある神社一覧■

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示