◎あちこち神社◎
topimage

2017-07

今年も一年間ありがとうございました☆ - 2013.12.31 Tue

社25

2013年も残すところあと数時間、
いよいよ大晦日となりました。

今年もいろいろとありましたが、
無事一年を過ごせましたのも、
みなさんの多大なご支援のおかげでございます。

大変感謝しております(*´▽`*)

新年にまた元気な姿でみなさまとお会いできますことを楽しみにしております。
それでは、よいお年をお過ごしくださいませ。



伊勢神宮に行ってきま~すε三三三(ノ`・ω・´)ノ


○今年もポチッと投票ありがとうございました(o´ω`o)来年もまたよろしくです♪○

blogram投票ボタンにほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

早いもので後、数時間で2014年を迎えてしまいますねw
今年も 七森さん のブログ、楽しまさせていただきました。
ほんとうにありがとうございました。
また、来年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎え下さい。


七森さん 初めてコメントさせていただきます。
神社好きの一人として、七森さんのブログ大変楽しく拝見させていただきました。
絵も料理も上手だし、大変女性らしい女性だと感じながら見ておりました。
来年も七森さんのブログを楽しみにしております。

Re: タイトルなし

> bonbonno さん

一年が過ぎるのほんと早いですねぇ(;´д`)

こちらこそ昨年はbonbonnoさんのブログでは、
仏像さんの面白い記事をたくさん読ませていただきましたわ(*´▽`*)

本年もどうぞよろしくお願いします♪

Re: タイトルなし

> 鎌鼬さん

はじめまして(*´▽`*)こんにちわ♪
コメントありがとうございます。

お返事が遅くなってすみません。

お褒めいただきありがとうございます(/ω\*)うれしいです♪
最近は神社の話題より、
なんとなく食べ物の話題が増えてきたような気もしますが…
でも神社ブログとしてがんばります(`・ω・´)(笑

これからもよろしくお願いします☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/847-c5635512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

☆2014年ヽ(´▽`)/あけましておめでとうございます☆ «  | BLOG TOP |  » 日吉大社の門前で 『日吉そば』

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示