◎あちこち神社◎
topimage

2017-07

ひと足お先に、春っぽく - 2014.01.28 Tue

菜の花02-01

菜の花畑が満開ですΣ(・ω・ノ)ノ


最近ちょっと暖かかったからでしょうか、
菜の花が一斉に咲いて、
この周辺だけ春色になっていました(*´▽`*)


散歩している途中に見つけて、
思わず「おっ♪」っと声が出てしまいました(笑


薄い黄色と黄緑がなんとも春っぽいですね☆



でもまぁ、二月に入るともう一度、
冬っぽさが戻って寒くなると思いますが彡(-_-;)彡


菜の花02-02



blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/866-9734925d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日も暖かく、菜虫も蝶となりそうな陽気です。 «  | BLOG TOP |  » 金柑食べて~また食べて~♪

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示