◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

雪つもった~♪た~のしぃ~♪ - 2014.02.08 Sat

ゆきだるま01

今年初めてのがつもりましたー♪
とりあえず雪だるまを作成して勝利のポーズヽ(´▽`)/

昨日の夜からが降り始めましてね、
このまま積もって行ったらと考えると次の日のが楽しみすぎて、
なかなか寝付けなかったほどです(´Д` )(笑


雪02-02

狛犬さんの頭にもがΣ(・ω・ノ)ノ
寒そう…

今日は気分が良いのでわらわが雪を払ってしんぜよう(o´ω`o)うむうむ


雪02-01

というわけで今日は雪景色を眺めつつ、
あっちこっちうろうろ散歩しましたヾ(@^▽^@)ノ

見慣れた場所でも雪が積もると印象がまったく変わりますから、
歩いていても楽しいですねぇ~♪


そんなこんなで、
誰も歩いていないっぽい雪道ばかりを探して歩いていたので、
靴が中までぐっしょりです(笑

とりあえず丸めた新聞紙を入れておこう(。-∀-)うん。


blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

珍しく関東も大雪で、雪で遊ぶ気力もありません><
もっと心にゆとり持ちたいですよ。
しかも、捻挫で足が痛い><

いや~凄い雪でしたね。
東京は45年ぶりの大雪だそうです。
45年前?は雪だるま作って遊んだのに...
昨日はつるつる滑りながらの運転に職場の雪かきでした。
今日がベランダで子供達と少し遊びましたけど。
こういう雪は楽しいですよね。

こんばんは~♪

昨日は全国的に雪だったんですかね?
東京では、こんな大雪経験したことない!
ってぐらいの大雪でしたw

2月のイラストもシリアスな表情がかっこいいですね
そうそう、もう梅の季節になるんですよね

Re: タイトルなし

> ひでち さん

捻挫はじっとしていても痛むので大変ですね(ノД`)

でも無理をして歩いたりすると、
痛みや違和感がなかなか無くならなかったりしますから、
ジョギングしたい気持ちを抑えてお大事になさってくださいね。

関東の方はすごい大雪になりましたね~
今日もいろいろ交通機関に影響が出ていましたし…
明日は歩きやすい路面になってますと良いですね(*´▽`*)

Re: タイトルなし

> BIRD さん

久しぶりに大雪になりましたね♪

東京は積雪35cmとかなんとか、
歴代の積雪量でも上位に入るほどだそうです(;゚Д゚)!

こんな記録的な大雪の日にお仕事でしたのですね…
歩く場所はちゃんと雪かきしないと、
中途半端に溶けた雪が氷になったりして危ないんですよね。
お仕事と雪かきお疲れ様でした(>Д<)ゝ”

でもやっぱり雪がいっぱい降ると楽しいですねぇヽ(´▽`)/

Re: タイトルなし

> bonbonno さん

こんばんわー☆彡

すごい大雪になりましたねぇ~
今回の雪を降らせた低気圧が通った場所では、
各地でかなりの大雪になったそうです(゚Д゚;)

これほどの大雪が街を覆うと、
ガラッといつもの景色が変わりますからワクワクしますね(*´▽`*)

大雪にはなりましたが、
梅の開花の話をちらほらと聞くようになってきていますよ~
そろそろ我が家の梅も咲きそうです♪((o´ω`o)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/874-c9369e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バイバイ・スノーマン «  | BLOG TOP |  » ▼春日大社-第1番納札社・若宮神社▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示