◎あちこち神社◎
topimage

2017-06

富士山もらったん - 2014.03.14 Fri

メロンパン01

お土産に富士山もらいました(´Д` )メロンパンの(笑

テレビか雑誌で見て一度食べてみたかったんです♪
なんとかっていう高速道路のなんとかっていうサービスエリアに売ってたそうです。

メロンパンに意識が行き過ぎていて気も漫ろで、
いろいろ聞いたことを忘れてしまいましたΣ(ノ∀`*)(笑

あっ名前は『富士山メロン』というそうです☆

メロンパン02

切ってみると中はこんなかんじ~
溶岩の代わりにメロンのカスタードクリームが入っていましたヽ(´▽`)/

持った時にずっしりしたのはこのクリームのせいだったのだね(-_☆)

外側はサクサクのクッキー生地になっていて、
パンの方にもメロンの風味がついているようで、
メロンの香りがいいかんじです(*´▽`*)おいしかったー


聞くところによるとこの富士山の形をしたメロンパンは、
雪の代わりにホワイトチョコが乗ったのとか、
いろいろ種類があるそうですね~

富士山の周辺のサービスエリアへ行った時に、
ちょっと探してみようかなεεε (っ*´▽`)っ


でも、遠出するときはだいたい電車移動なんですけどねっ(笑


blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~♪

美味しそうな富士山ですねw
こんど、近くに行ったら是非、食べてみたいです。

こんばんは

美味しそうな富士山メロンパンさん

食べて見たいです~

Re: タイトルなし

> bonbonno さん

こんにちわーヽ(´▽`)/

ええ(*´▽`*)美味しかったですよぅ♪
新東名高速道路の静岡あたりのSAで売っていたそうです。

富士山近くに行かれた時は、
是非是非お召し上がりくださいませ( ̄ー ̄)v

Re: タイトルなし

> wakasaママ さん

こんばんわっ☆彡

中にメロンクリームが入っていて、
とても美味しい富士山でした(*´艸`*)

高速道路で富士山近くへ行かれた時は、
探してみてみてくださいませヽ(´▽`)/


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/900-ea5f7c82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼春日大社-第7番納札社・三十八所神社▼ «  | BLOG TOP |  » つくしもでたり

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示