◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

桜です、卯月です。 - 2014.04.01 Tue

ナナモリ(063-03-01-02)

さてさて早いものでもう四月となり、
最近はすっかり春らしくなり暖かくなりました。

暖かな春風に吹かれれば、
身も心も生き生きしてくるような、
そんな気がしてきます。

新しい環境での生活が始まり、
学業やお仕事に忙しいことと思いますが、
お体に気をつけて励んでくださいませ(*´▽`*)


それにしても、
あっという間に桜が満開になりましたねぇ☆

どこもかしこも桜が満開で、
薄桃色の景色がなんだかウキウキさせますねヽ(´▽`)/

ちょっと桜の名所っぽいところにでも行ってみようかな~♪


そんなこんなで今月もよろしくお願いしまっす♪((o´ω`o)ノ

桜56



blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/913-1552341f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春分の末候 『かみなりすなわちこえをはっす』 «  | BLOG TOP |  » 春の嵐は春荒れて

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示