◎あちこち神社◎
topimage

2017-11

登山後ティータイム(o´ω`o)ノ - 2014.05.18 Sun

山08

この週末は良いお天気が続いて、
ハイキングなどの行楽に良い感じでしたヽ(´▽`)/

今の時期は木々の緑も多くなってきまして、
野や山の草花を見ると心躍りつつも和みます♪

それにスズメバチもあまり活発ではなく、
マムシなどの蛇もまだあまり出てこないので平和で良いです(*´▽`*)


お菓子02

そんなわけで、
先日作ったクッキーを持って、
山に登り、
山頂付近で、
優雅にティータイムです。

誰も居ない寺跡の遺跡ですけれど(*´Д`)(笑





blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ




関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●

はじめまして。おはようございます。そうですね。怖い生物があまりいないので無防備で気楽に出歩いていました。花が多い所では蜂が飛んでいて嫌ですが、何もしなければ攻撃してこないように思いました。でも、あの羽音は嫌いです。手作りクッキーおいしそうですね。今、山に行ったらスケッチもしたいと思っています。今年は出歩きが多いので、早くも黒くなってきました。

贅沢なひと時ですね^^
クッキーも風景にあってますね。
今の私だと、走りたくなりますが^^;

こんにちは

いい景色ですね。
もう少しすると蜂や蛇が活発になってくるので
お互い気をつけましょうね~

Re: タイトルなし

> ピーちゃんこ さん

はしめまして(*´▽`*)コメントありがとうございます。

今はまだ虫や動物が起きだしたばかりで、
すこし大人しめですから気楽に山歩きできますよね。

と言いつつも虫除けスプレーや、
肌が出ないような服装完備なのですけれど(笑

ハイキングしながらのスケッチ良いですね~♪
最近はあまり出番がありませんが、
外スケッチ用には水彩色鉛筆とか使ってました(o´ω`o)

Re: タイトルなし

> ひでち さん

外で食べるクッキーは、
なんだかいつもより美味しかったです(*´▽`*)

そういえば、街のランニングに物足りなくなってきた方が、
山でのトレイルランニングに切り替える人が増えてきているそうですね~

わたしも山の帰りの電車の時間に間に合わなさそうになると、
下山時トレイルラン状態になることもあります(笑

Re: こんにちは

> さくや さん

こんにちわ~(o´ω`o)

この日は天気が良く、
遠くの景色が見える気持ちの良い日でした♪

はいっ(`・ω・´)山では怪我をしないよう、
十分に気をつけてまいりましょう。
今からの時期は熱中症にも注意ですね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/943-926cbb45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

初夏の小さな赤い実 «  | BLOG TOP |  » *行動食っぽいグラノーラクッキー的ななにか*

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示