◎あちこち神社◎
topimage

2017-10

大雨で大水です。 - 2014.08.09 Sat

大水01

今回の台風は雨が激しいですね。

たまに滝のように強く降る時もあって、
ちょっと怖い感じがします。

台風11号の影響で今日は朝からずっと強めの雨が降っていまして、
我が家の周りの普段はちょろちょろと流れている用水路も、
このように大氾濫中ですヽ(´Д`;)ノはわー

この川は我が家の敷地からすこし階段を下りたところなので、
床下浸水にもなる心配はないのですが、
この用水路の横にあった食べごろの茗荷はダメそうです(ノД`)(笑
零余子もあったのですけれど…どうかな~?

そしてこの雨が過ぎたら庭掃除だな~(。-∀-)


それと大雨の時の用水路や川は大変危険ですので、
見に行ったり近づいたりしてはいけませんよ(`・ω・´)


blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/998-8dd9141f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

台風ゆきて、スーパームーン «  | BLOG TOP |  » ▼大和神社▼

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示