◎あちこち神社◎
topimage

2017-05

台風ゆきて、スーパームーン - 2014.08.10 Sun

空58

いや~昨日の夜から朝にかけてすごい雨でした(x_x;)

京都の桂川が今回も氾濫したようで、
嵐山渡月橋のあたりがまた水に浸かっていました(´・ω・`)
去年も大雨で浸かって直したところでしたのに、
また川の近くのお店の方は大変ですね。


わたしの家の周りの低い場所にある道は川のようになっていて、
家が天然の濠に囲まれた難攻不落の城っぽくなってましたよ(笑

今日の朝も台風の雨と風が残っていましたが、
昼過ぎには雨が弱くなり、
夕方になると風も収まり太陽も出てきまして、
綺麗な夕日になっていました。

そして夜、
日が落ちて暗くなった部屋に行きますと、
窓の外から明るい光が射している気づき、
外を見てみるとと空にいつもより明るく感じるが出ていました。

聞くところによると今日は今年最大のスーパームーンというだそうで、
なんとなく得した気分になりました(*´▽`*)

台風一過で明日はまた暑くなりそうですね。




blogram投票ボタンブログランキング・にほんブログ村へ



関連記事
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nanamorinomiya.blog.fc2.com/tb.php/999-fc0fe2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▼大和神社-戦艦大和展示室▼ «  | BLOG TOP |  » 大雨で大水です。

プロフィール

七森

Author:七森
あちこち出かけた先で撮影した
神社の写真です。

あと日常の写真も少々~♪

なぜかちょっぴりお菓子のレシピも(*´Д`)

にほんブログ村 歴史ブログ 史跡・神社仏閣へ

神社・お寺巡り ブログランキングへ blogram投票ボタン

カウンター

カテゴリー

☆PR☆

ソーシャルミュージックサイト OKMusic 音楽に参加しよう! ワクワクを世界に届けよう♪ サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

○義援金・募金のお願い○

募金のご協力お願いします。

クリックで救える命がある。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

(・∀・)人(・∀・)

この人とブロともになる

ブロとも募集中でっす♪

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

スポンサードリンク

RSSリンクの表示